« 麻布の春 | トップページ | 埼玉 1.2Km満開の桜並木 »

2022年3月24日 (木)

2022 3 19 ブンブブーン 高見沢 ラテアート

2022 3 19 オンエア

KinKi Kids の ブンブブーン 

ゲスト 高見沢俊彦

 

高 12回目の男です

私 いいなぁ🙂

 

今回は高見沢さんが67年生きてきて

まだやったことのない事をやる回

 

 

1.おむつ交換

 

赤ちゃん人形相手に

おむつを取り替える高見沢さん

 

光 赤ちゃんと戯れてる姿似合わなくないです

高 いやいやちょっと僕には無理ですよまだ

光 何歳まで生きるつもりなんですか笑

 

光ちゃんたちはやらないのかぁ。。。

 

 

2.Yシャツのアイロン掛け

 

光 点数を付ける人いないんで

  僕らなりに点数を付けさせてもらうと

  20点ぐらいだなって

高 20点!

 

 

3.掛け布団カバー交換

 

光 これね意外とすごいめんどくさい

  6隅かな

  あれを結ぶのにこう中にさ

  こう入ってってさ

私 マジ?笑

  入っちゃうの?笑

 

高見沢さん、悪戦苦闘して結局ギブアップ。

 

 

4.拡大&縮小コピー

 

悪戦苦闘。

やったことない人は難しいよね。

 

 

5.ラテアート

 

光ちゃんインスタに虎UPしてたよね

すごく上手だった🙂

 

やっと光ちゃんたちも参加する。

お題は虎。

剛クン、かわいい!ネコみたい。

 

佐野 光一画伯見てみましょう

   画伯は顔だけじゃなーい

光 めっちゃトラやん

私 めっちゃトラだよねぇ。まじで。笑

 

CM明け

順番にお披露目。

 

まずプロのラテアート

私 わっすごい ←声が出た

光 や、でもめっちゃオレ捉えてるわ

私 ほんと。笑

光 類似点がいっぱいあります

私 笑。ほんと、そうだよね。

 

剛クンが見せる。

剛 はずかしいわ

  これはもう猫やん

私 そうねー。かわいい🙂

 

高見沢さんが見せる。

私 🤣 かわいー!!←声がでた

  めちゃめちゃかわいい!!

  口のまわりの泥棒みたいな丸が

  またキュート😊

剛 かわいー

佐野 かわいい虎です

光 ちょっと泥棒みたいな

私 あ、光ちゃん、私と一緒!(^-^)

 

光ちゃんが見せる。

私 すごいよねぇ ←声がでた

高 すごい。これいいじゃん!

私 ほんといいよねぇ

光 ちゃんと身体も頑張ろうとしたのよ

私 素晴らしい

剛 非常にアーティスティックです

私 ほんと、そのとーり

光 顔を見て!

  先生との類似点すごくあんのよ

  鼻の形とかね

私 ほんとだー!

  すごい、光ちゃん!笑

佐野 並べてみましょう、じゃあ。

光 生で見るとすげーな

佐 よくわかりませーん!

私 笑。いやわかるでしょ、佐野さん!

光 いやいやよく見て、この、この

  縦にはいるこの虎の模様なんて

  そっくりでしょ

私 ねぇ、ほんと。

剛 いやいや3時間風呂入った人みたいな

私 爆笑

剛 あれやばい、あれいいよ

私 ほんと、この虎のグッズ作ってほしい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 麻布の春 | トップページ | 埼玉 1.2Km満開の桜並木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻布の春 | トップページ | 埼玉 1.2Km満開の桜並木 »