« Mステ ウルトラスーパーライブ 2019  | トップページ | 2019~2020 年越しテレビ »

2019年12月30日 (月)

堂本兄弟 2019 ハッピークリスマスSP

2019 12 25  23~24:00 オンエア

堂本兄弟 2019 ハッピークリスマス SP

@フジテレビ

 

参加レギュラー

高見沢・DAIGO・武田真治・高橋みなみ

  

 

ゲスト1☆三浦春馬

 

光一 いいよな~身長あって

私  いつも通りの光一 笑

 

仕事で大阪にいる西川さんと中継でトークしていたけど

電話のモニタ―らしく画面が時々固まる。

カメラ1台くらい入れてくださいよ、

フジテレビさん。

武田さんにせがまれ

♪ しょ~しゅ~りき~~~ ♪

全力の超美声!

すばらしい!

西川さんありがとうございます(^-^)

  

 

私生活のルール

 

光 意外と剛くん多そうやもんな

私 あ、光ちゃん言う? 大好きなランチョンマット話。

光 だってさティッシュをわざわざティッシュケースに入れ替える

私 あら言わないのね、今回は。

剛 箱のままいきたくない

 

春馬さんも入れ替えると聞いて

光 そっちの人間!?

私 爆笑

 

結局光ちゃん以外全員入れ替える派だった。

光ちゃん、私は入れ替えない男子が好きです!笑

 

剛 お風呂場とかは?

 

水滴をふくという春馬さん。

 

光 剛はどういうことしてんの?

剛 ラベルがちゃんと向いててほしい

  水滴は浴室乾燥押しちゃう

私 私も―。

光 前住んでた家が、脱衣所?全部ガラスだったんですよ

私 え?全部?全面!?

  光ちゃんそんなバスルームの家に住んでたの~!?

  ちょっとやだわー(>_<)

  リフォームしてほしかった

光 そうすると水滴がついてどんどん汚くなるの

  やっぱりそのワイパーで(上下に拭く動作)。

み それは全裸でやってるんですか?

光 全裸でやってた

私 それは全然不思議ではない

剛 俺が思うのはティッシュケースごちゃごちゃいうやつが

  水滴これやってんの?

光 おう

私 そういえば光ちゃんシャワーヘッドの裏の水垢が気になるって

  前言ってたよね

剛 なんなの?

  お前がティッシュケースにこだわるんやったら

  これ(上下)もやっててほしくないねん

私 あるのよ、剛クン、そういうのって。

  私も神経質とずぼらが混在してるからわかる。

光 だからここはこだわるけどこここだわらへんって 

  B型あるあるです

私 そうなの?光ちゃんB型だったの?知らなかった。

  それってB型なの??私Aなんだけどー。

  

 

結婚

 

光  27くらいでしたかったっていうイメージ

私  えっ!光ちゃんそんなに早くしたかったの?

   女子みたい。

光  つい最近ね、飯食ったら眠くなったのよ

   ソファーで寝たら最高に気持ちいいなー

   でも地獄観るかな まいいや寝ちゃおって

   寝たのよ 2時間寝たんだよ 

   2時くらいに寝て。

   で4時くらいにテレビから

   ♪ ででで~ん!でっでっでっで~ん!♪

私  爆笑

光  うわ~(@_@)!って飛び起きちゃって

私  光ちゃん民放も観るのね~!!

   テレ朝でしょ?

   私もテレビの前で寝て

   その時代劇で起きるときあるよー!笑

   なんか親近感沸くわ~!(^-^)

光  ♪(馬に乗ったていて)で~でで~ん♪

私  ちゃんと見てる!素晴らしい!笑

剛  なんやねん、そのエピソード。

私  剛くんはそういう事ないのかな。

   ちゃーんとベッドで寝そうだもんね。笑。

光  びーっくりした

   うわ~(@_@)!!って。

私  びっくりパフォーマンスの

   クオリティーが高い!笑

  

 

春馬さんが今やっている

TRXサスペンショントレーニング実践。

まずローロウ。

 

実践する春馬さんを見る剛クンの顔が

険しすぎる。笑。

光ちゃんも口開けて呆然。笑。

 

武  光ちゃんやってみようよ。

 

頑張る光ちゃん。

春馬さんほどではなかったけど

さすがコウイチ。すてきー!

 

最難関というスパイダーマンに剛クンが挑戦。

きっとできなくて笑いをとりたいパターンだと思いきや

剛くんサラサラやってる!

 

私  すごいじゃん!剛クン!(声がでた)

 

10回やって顔を赤くして

剛  しんどっ!

 

いやー剛くんすごいすごい!

かっこよかったよー(^-^)

 

 

春馬さんが今年デビューの曲を披露。

春馬さん歌うまいよね。

すごい世界観のある曲。

途中で光ちゃんがギターを弾いているのが映ったので

あ、久々にギターを弾く光ちゃん見た♪

と嬉しかったけど

端っこのほうでちょっと映っただけ。

剛くんもやっぱり端っこのほうで映っただけだった。

堂本兄弟なんだからさぁ

ふたりも抜いてよー(>_<)!

他のメンバーは抜いて映してたのに

どうしてふたりをピンで抜いてくれないの??

あのカット割り信じられない(>_<)

 

 

ゲスト2☆橋本環奈

 

ブンブブーンでゲストに出たときに買った

24万円ギターを持参。

買った時からトータル2週間しか触っていないらしい。

超売れっ子だから仕方ないよね。

 

KinKi 17歳 初ギター披露 きよしこの夜のVが流れた。

 

かんなちゃんも同じ曲を披露するらしい。

光ちゃんがとても褒めていたけど

こんな超売れっ子でギターもマスターして披露するなんて

ほんと頑張り屋さんなんだなぁ。と感心。

 

ファンにとってはお宝映像だねぇ。

ギターを弾くことにものすごく気をとられているのに

メロディー全然外さず

すなお~に唄っていたので

歌手としての才能もある女の子なんだなと思った。

真っ白なセーターが純粋な感じですごく似合っていて

とってもかわいかった。

 

 

ゲスト3☆仲間由紀恵

 

若い頃ふたりとそれぞれ共演した仲間さん。

 

仲  光一さんはずっと現場でざわざわしてるんです

   ひとりで座ってても神経質そうに

   ざわざわしてるなーという印象なんです

  (落ち着かないしぐさ)

   ずっとこういう感じの雰囲気。

私  やっぱり超忙しくて精神的に

   色々落ち着かなかったんだろうねぇ

 

仲  剛さんは窓際でギターを練習しながら

   鎌倉行きたいなーって言ってました

私  かっこいー。(声がでた)

剛  かわいそー

仲  旅に行きたい、鎌倉行きたいって

   しょっちゅう言ってて

   海が見たいみたいなことを言ってた

剛  なんかかわいそう

私  かっこいいじゃん(声がでた)

   でもそうか、かわいそう。

   剛くんもすごく頑張ってたんだもんね。

 

光  二人のシーンで

   光一くーん、ヤギのモノマネできます~?

   ってきかれて

   めぇーめぇーってずっと言ってた記憶がある

 

光ちゃんは忙しすぎた自分を隠そうとしていた。

そんな真面目な話する場面じゃないから。。。

ふたりともとにかく超大変だったね。。。

   

 

CM 

大島ゆうこさんのミノンのCMで

ちょっぴり映る赤ちゃんの笑顔が

個人的に めーーーーっちゃめちゃ ツボ!!(^-^)

今年最高に癒されるわ~ (≧∇≦)

と観るたびに思う。

 

 

仲間さんに質問

 

光 ひょろひょろの身長の高い男性か

  結構いい筋肉ついた身長低い男

  どっちがいいですか?

私 そりゃひょろひょろ。

仲 どっちかっていうとひょろひょろしたほうが

光 えぇ~(>_<)

  以外と筋肉モテないんだよね

私 そうよ光ちゃん

  もうこれ以上筋肉つけないでー。

  光ちゃんはフライングするための

  筋肉だけでとめといてください!

  

 

マネージャーの話

 

昔、剛くんは時間になっても

迎えに来ないマネージャーに電話して

現場で

マネージャーが寝坊してとは言えないから

めちゃくちゃ自分が遅刻した人になる

という話をしていた。

かわいそうに。

まじ かわいそう。

 

光ちゃんは飛行機に乗るときに

マネージャーがこなくて連絡して

タクシーで行ったら

マネージャーは先に着いていて

なおかつ

「どうもとこういちさま~」

とアナウンスされた話をしていた。

いいなあ、それ聞いた人。

本人ははずかしいかもしれないけど。笑。

  

 

苗字の話

 

光ちゃんは人間ドックに行ったときに

気を遣ってもらって

「人が少ないから」

と婦人科で待たされたらしい。笑。

光  逆にドキドキしちゃって

   ここ見られたらなんかまずくねーか!?

私  絶対まずい!

   そこで光ちゃんに気がついた人がもしいたら

   堂本光一、そういうことか。。。

   黙っていてあげよう。。。

   ってきっと今でも思ってるね。笑。

   それ撮られたら週刊誌に載っちゃうし。笑。

光  あとね何か診察に行ったときに

   こっちのほうが空いてるからって

   行かされたのが肛門科だった

私  爆笑

 

 

剛くんが仲間さんのミュージックフェアの

「どうぞ」のバリエーションがハンパないと言っていた。

剛くん、私はその剛クンの観察力のほうが

すごいと思います!

  

 

♪ 光の気配

 

この曲はナマのときより録画のほうが

全然安心して見ていられる。

光ちゃんも録画のほうが全然緊張していないでしょ。

と勝手に思っている。

タモリさんにこのオンエアを観てほしい。。。

 

 

観終わって

やっぱり堂本兄弟が好き。

と思った。

いつまでたっても堂本兄弟が好き。

 

 

    

 

 

  

 

 

 

 

 

|

« Mステ ウルトラスーパーライブ 2019  | トップページ | 2019~2020 年越しテレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ ウルトラスーパーライブ 2019  | トップページ | 2019~2020 年越しテレビ »