« どんなもんヤ光一 2019 11 25 深夜 | トップページ | 2019 11 30  ブンブブーン 男装の乃木坂46 »

2019年11月28日 (木)

2019 11 23  ブンブブーン 美味しいハンバーグ

2019 11 23  オンエア

KinKi Kids のブンブブーン

ゲスト 濱田岳

  

 

剛 (前の収録でご飯食べすぎで)

   岳くんには申し訳ないんだけれども

   ぼくらはもうちょっとお腹が満杯です

 

光  改めてやりたいことききますけど

 

岳  美味しいハンバーグをとりよせたい

 

光  さっきの米もってこいってありなの?

スタッフ ありです

光  俄然楽しみになった

 

ということで

今回はお取り寄せハンバーグのオレコレ

 

剛  毎回やってますけどむずかしい

 

光  最近お取り寄せすごいですからね

 

ひとつめ

銀座吉澤のシルクハンバーグ

老舗の肉卸し

超名門

 

光  一応火が通ってる状態

   あ、冷凍か

 

岳  どうしてもなんか古い考えで湯煎のやつ?

   って思っちゃうんですけど

 

15分湯煎するだけらしい。

 

光  やわらかいね~

   見た目すげー堅そうに見えたんですけど

 

光  いただきます

   あーおいし(^-^)

 

光  うま~(^-^)

光  (挙手して)ごはん!

 

光  (ごはんのお茶碗を持って)熱いね

剛  儀式があるから

 

前回同様 歩き回って腕を上下にふる光ちゃん

 

私  笑

光  行儀悪いんでね

   まねだけはしないように

 

光  うめ~~~♪

 

光ちゃんほんっとに美味しそう(^-^)

 

光  うまいよぉ!(声だけ)

 

提アナが剛クンに、今回ビールも

と言っているあいだも

画面のはしっこで

美味しさにのけ反ってる光ちゃん。笑。

 

光  1人暮らしの時って

   こういうランチョンマットってしいてました?

私  また~?笑

岳  しないですしないです

光  しないよねぇ!

光  かわいそうですよね

   (一人暮らしで)そんなことしてる人

私  かわいそうじゃないです

剛  (岳さんの肩をたたき)

   おれひいてっから

岳  ひぇ~

私  これはお約束ね。笑

 

光  たとえば家族が旅行とか行ってて

   タッパーいれてあるからねって

   ちんするじゃないですかごはんを。

   そのタッパーのご飯を

   お茶碗に移し替えるか

 

と岳さんに質問。

光ちゃんこの間タッパーじゃなくて

ジップロックからそのままって

言ってたじゃん

てかジップロックってタッパーあるの!?もしかして!

私勝手に袋を想像してた。(>_<)

タッパーだったらそのままで全然OKでしょ。

  

 

千葉船橋の将泰庵の

飲めるハンバーグ

 

私 なんとなく見た目が肉団子みたい

光 おれハンバーグってナイフつかわない人間なんです

剛 これいちばん

光 うわっ これすげー 飲める

剛 いやほんとに飲み物

岳 流れてくるから飲むっきゃない

光 これうまいわ

提 おかわりいきます?

光 いく

私 ちょっと今のやりとり夫婦みたい。笑

光 うわ

  うぉうめ~

  はいっ(挙手)

  ビール(^-^)

剛 おれハーブ米とオーベルジーヌのカレーほしい

私 ふたりとも自由~

  これが仕事っていいよねぇ

光 ワサビと塩のコラボがビールやな

  我慢できん

  絶対うまいよね

  絶対うまいよね

  うまいよね

私 わかったわかった。笑

岳 なにこの飲みやすいハンバーグ

剛 取り寄せでこの感じいいかもな

光 うめ~

  ん~(ごくごく)

  う~め~~~~~~~~!

私 目が五木ひろしになってるよ。笑

光 やばい

  めっちゃうまい

  すげーうめ

 

こんなに美味しがってる光ちゃん見たことないかも

と思うくらいとにかく美味しくて幸せそう。笑。

 

光 おい、かたやカレーかよ

  自由すぎだろ

 

カレーをかけたハンバーグを食べた剛クン

ハイタッチ×3人

 

 

沖縄のぱいぬ豚網脂ハンバーグ

 

光  でもさぎゅうぎゅうって食べて

   豚ってどうかなぁ

 

光  ぎゅうぎゅうときて

   やわらけっ

   あー

   えー

   ちょっとびっくり

剛  あまい

   すごい甘い

   糖度が高い感じしますね

 

剛くん、的確な説明ありがとう。笑

 

光  わうめー

 

そしてうめー一辺倒の光一。笑

でも光ちゃんの場合は

幸せそうな表現が楽しいからそれでOK(^-^)

 

光  ケチャップとソースまぜてさ

   美味しいよね~

 

岳  ちょっとどやれるのは

   石垣にしかない

光  豚のハンバーグなんだよってね

 

光  「石垣から取り寄せたんだよ」

私  それは誰に言うの~?笑

 

 

たわらやの白美人

白玉粉で包んであるハンバーグ

 

剛  見た目ね小籠包っぽい

   餃子っぽい

岳  もちもちしてる

光  うまそうだね

   いただきます

   んん~

   面白いねぇ

   あらびきなところが好きだな

光  しらたまで完成されてるから

   ごはんかきこみたくないね

   うまいなぁ

 

光  いや~食った今日

私  自宅かっ。笑

   いいよねえ

   それでお金もらえて。

 

 

おれこれ発表

 

岳 ボクのオレコレは、、、

  飲めるハンバーグ

光 おぉ 

  きましたね

私 光ちゃんもそうでしょ?

光 どのあたりが

岳 ほんとに飲める感覚がわかったので

  驚きでした

光 なるほどね

  流れていくんですもんね

  口ん中でね

剛 じゃ光一君

光 まいりますよ

  (速攻)ぼくのおれこれはこれです!

私 当たった

光 かぶりましたよ

剛 ぼくはこれです!

光 おまえもかよ!

  全員イエ~(ハイタッチ)

  全員一致しちゃった(^-^)

 

こんなにみんなが美味しい美味しいって言ってるんじゃ

そのうち買って食べなくちゃね。笑

 

 

  

 

 

 

|

« どんなもんヤ光一 2019 11 25 深夜 | トップページ | 2019 11 30  ブンブブーン 男装の乃木坂46 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんなもんヤ光一 2019 11 25 深夜 | トップページ | 2019 11 30  ブンブブーン 男装の乃木坂46 »