« イチゴスイーツ 「オードリー」 の キュートべりー | トップページ | 2016 7 3 ブンブブーン »

2016年7月 2日 (土)

日テレMUSIC DAY ひとり言

2016/ 7/ 2

 

今日は銀座でランチ。

またテレビ局のインタビューで声をかけられた。

今日は友達がしゃべってくれた。

でそのあと一人でバーゲン見て

7時ごろ地元の駅についてスマホをつけたら

ちょうどジャニーズメドレーが始まったところだった。

歩きスマホすみません。。。

 

なんだかなー

光ちゃんの衣装、全然好きじゃない。

続いて剛クンの衣装も。

私キラキラの衣装ダメ。

去年のほうが1万倍よかった。。。

 

ま、去年もキラキラではあったんだけど、

あの時の星の王子様みたいな光ちゃん、

ほんっっっとにかっこよかったんだよなぁ。

 

曲もVenusだったからかなぁ。

 

今日好きな曲あんまりやらないし、

おまけに最後の曲がどうにも私は苦手で。

本人がいないのに、もうメリーさんの大好きな人

ここにあり、って感じ。

 

やってる人も若手が多くてよくわからないし、

今年はなんだか全然つまらない。。。

 

帰ってきて

ヤフーのリアルタイムで日テレのツイートを見たら

「日テレ6時台にKinKiってバカにしてる」 

みたいなことを書いている人がいて

へー、もうKinKiやっちゃたんだ。

と思った。

日テレ、KinKi 弱いからね。

おととしは出てなかったし、KinKiは

事務所的にはとりあえず飯島派じゃないから出すけど

日テレ的には特に貢献してもらってないから

後半戦のトップでいいでしょ、

って感じなんだろうなぁ。

一番最初だったらとりあえず

リスペクトしてる感じも出せるし。

 

でテレビの録画を見た。

フラワーと新曲。

衣装は大人でよかったけど、

光ちゃんの首の飾りがなぁ。

あれいらない。

新曲、剛クンずっとギターひいて歌ってたね。

アーティスト版KinKiが好きなので

剛クン、かっこいいなぁと思った。

光ちゃんはずっとバックダンサー付きで

ダンスしながら歌って。

新曲はお互い得意分野でいくのか。

こういうの初めてじゃない?

面白い。

KinKiならではなんだろうなぁ。

でも歌にダンスが付くのは

基本あまり好きじゃないので

ふーん。そうですか。って感じ。

 

唄ったあとに

今日はアジア数か国にに生放送されてるという話で

翔くんに  おふたり香港でライブされてますよね

と言われ、

光  最近二人で行くことができてないのでね

   放送されてるっていうのは

剛  プライベートはぁ

光  ちょっと嬉しいですね、行ってねーだろ。

私  光ちゃん、まだ剛クン途中。笑。

 

いつものパターンで落ち着いた。笑。

 

 

そしてこれを書くためにメドレーを見直したら

もうどうにも去年の

ものすごく楽しかったメドレーが

たまらなく見たくなって

スマホで見てみた。

 

 

去年の光ちゃんかっこいーーーーーー!

画面を見ながら

思わず

かっこいーーー(≧∇≦)/

ってやっぱり今でも言っちゃう。

今日はまったく言わなかったけど。。。

そしてカツンもいる。。。(/_;)

そういえば今日は滝つばいないね。

去年もいなかった?

今年もSMAPがいないのは仕方ないけど

飯島さんがいなくなったのに

キスマイもいないのは

キスマイがかわいそう。と ものすごく思う。

去年のメドレー、

ほんっっっとに楽しかった。

 

あーあ、もう KinKi でないのかな。

今年はなんだかなぁ。。。

 

 

 

 

 去年(2015)の日テレ MUSIC DAY

http://sazabii.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/post-0da1.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« イチゴスイーツ 「オードリー」 の キュートべりー | トップページ | 2016 7 3 ブンブブーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴスイーツ 「オードリー」 の キュートべりー | トップページ | 2016 7 3 ブンブブーン »