« オリンピック最後の最後も金メダル | トップページ | 四ツ谷 「ラ・ボケリア」 »

2012年8月13日 (月)

2012 8 12 新堂本兄弟

2012 8 12 新堂本兄弟

ゲスト:渡辺麻友

 

 

2週間ぶりの光ちゃん ♪

うれしい(>_<)

 

そして予想に反して今回は面白かった!

何度も爆笑したし、

光ちゃんの魅力 爆発してましたけど(>_<)

 

今回の光ちゃんは黒い大きめのベストに

白いVネックのTシャツ、Gパン。

今日の格好はあんまり好きじゃない。

でも、かっこよかったー (>_<)!

ヘアスタイルもよかったし、できれば黒いベストを脱いでほしかった。

剛クンは 柄ものの帽子をかぶって 黒いシャツに赤いパンツ。

 

 

まず光ちゃんの ♪たかみざわ~♪ で爆笑。

 

光ちゃんが 西川さんに 「パンツ履けよ!」 で爆笑。

 

AKBの推し変の話をうけて

光ちゃん   「ウチラの場合どんどん後輩に下りていくから。

       Hey!Say!JUMP とかいっちゃうから。」

私      (え~、いかないでしょー、若すぎでしょー

        あ、でも私の友達…。

        この番組を見ていない彼女に教えてあげたーい!

        光ちゃんに言われてるよ~!笑)

光ちゃん   えーっ、と声があがった観客席を見て

       「ま そーだね、見た感じ、そんな年齢じゃないね」 

 

そういった後の光ちゃんの表情がかわいすぎる(>_<) 

 

そのあと 自分のほうがあったかい アピールの西川さんに

光ちゃんが後ろ向きに乗り出して

        「ちょっとぉ! 持ってかないでよ! とらないでよ!」

 

って、今日の光ちゃん ほんと かわいすぎなんだけど (>_<)

もう 私 にやけっぱなしなんだけど。。。

 

剛クンがローラの真似で 「オッケー」 をしたあと

光ちゃんも同じく 「オッケー」 と手を頬に持っていった。

あの映り様を見ちゃったら

そりゃ観客席は かわいーー!って言うわ。

テレビの前で 思わず同時に同じ言葉を発したのだって

絶対私だけじゃないはず・笑!

 

その言葉をうけて一瞬キョトンとした光ちゃん  

        「わかってんだよ、かわいいのは!」

そう キレ気味に言った後、満面の笑みで後ろを振り返る。

 

あー、もう なんですか!今日の光一クンは。

好きな男の人のこと、かっこいい、って言うのは好きだけど

かわいい、って言うのは好きじゃないのに

今まで見てきた堂本兄弟の中で 一番 かわいいんですけど (>_<)

 

もう くらくらする

よっぱらいそうだーーー (>_<)

 

でも。。。冷静に考えて33歳の男の人が

「わかってんだよ、かわいいのは!」 って言っちゃうのもスゴイ。

光ちゃんならでは、だよね・笑。

 

 

ウインクの話で

武田さん 「光一さんに言われたくない」

私     (あ、そうか、武田さん、年下か。)

武田さんのほうがいつも年上に見える。

            ↑

            追記 やっぱり年上でした。39歳。

そうそう、この間 会った友達も kinki っていくつ? と聞いてきたので

33、と答えたらものすごくびっくりしてた。

いつまでも子供みたいなのに、って。

そうなのよ!ジャニーズって kinkiに限らず

ほんと いつまでもイメージが若いんだよなぁ。。。

 

 

ウインクができない光ちゃんとみんなのやりとりも、

光ちゃんと剛クンの じゃんけんに勝つためのウンチクも、

AKBのじゃんけん大会に

「俺も参加していい?じゃんけん。 ♪あいおんちゅー♪」

と歌った光ちゃんも、

じゃんけんトーナメントで武田さんみたいに遊び人ぽくない剛クンの

剛クンらしいおちゃめなウインクのアップもよかったし、

「あの女(西川さんの彼女)に肉(優勝商品)を食わせないで!」と

ちょっとオカマさんが入った感じで言った剛クン等々

ほんとにいろいろ面白かった。

 

 

今までも光一クンの見た目や言動で 感じては いたものの

今日のオンエアで

光一クンに熱狂的な年上の女性ファンが沢山いることの理由を

もうほんと ものすっごく 実感してしまった。

 

なんでしょう、あの感じ、彼自身はなにも考えてないでしょ。

無意識の行動、しぐさ、表情だよね。

彼はそういう魅力を持って生まれてきちゃったんだね。

 

ああいう 尋常じゃない個性をもった彼と

ずっと一緒にやってきた剛クンのことをちょっと考えた。

女性同士だったらきっと嫉妬するだろうなぁ。

もちろん剛クンも魅力があって人気があっての今だけど、

そんな光一クンの持って生まれた個性をちゃんと理解したうえで

マイペースで自分の才能を磨きながら

我が道をいく感じの剛クンが相方だから

kinki は今まで続いてきたのかな、って。

私個人の感じ方だけど、

そういう意味で剛クンってえらいな、大人だな、って思う。

 

 

いつも翌日ある会社は明日はないし、今日は幸せ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« オリンピック最後の最後も金メダル | トップページ | 四ツ谷 「ラ・ボケリア」 »

コメント

こんにちは~ささびー様
あのう・・・武田真治君は年上ですよ~39歳です
光ちゃんよりも6歳上ですからさざびー様が感じてたままで正解です
やっぱね、とうとう光ちゃんの魅力に気づかれてしまいましたね。
そうなんです。
私もダンスをしている時のカッコイイ射るような光一eyesの魅力に嵌ってファンになりましたが、まあこれが照れ屋でそれを誤魔化すために口が悪かったりしますが、わざとと分かりますしとにかく可愛いんです。
何この人!こんなに可愛いの!って驚きますよね。
もっともっと魅力は無限に出てきますからお楽しみに~

そうそう!堂本光一ソロコンサート決定しましたね。
堂本光一ワールドツアー“Gravity
もうすぐさざびー様のお手元にも水色封筒が届くと思いますのでソロコンサートも一度経験されたらいかがでしょう。

投稿: こすもす | 2012年8月13日 (月) 14時23分

こすもす様、そうですよね!やっぱり武田さんは年上ですよね・笑!
今ふと、
(あれ?武田さんって数週間前のオンエアで、もうすぐ40みたいなこと
言ってなかったっけ?
考えてみたら武田さんが32歳以下なんて、そーんな若くないよねぇ。)
と思い出し、調べようとしたら、
こすもすさんからのコメントに気がついて、
コメントを読ませていただいたところです。

「何この人!こんなに可愛いの!」

って、ほんとうに、こすもすさんの言葉、そのとぉぉぉり!ぴったり!で
私は二日酔い状態です。笑

ソロコンサートやるんですか。
そうですか。
はまりたくないです。笑。
どうなるのかわかりません。笑。
 
 

投稿: さざびー | 2012年8月13日 (月) 17時51分

ささびー様、ご存知とは思いますが一応お知らせで~す。
8月17日夜10:55~NHK総合で、光ちゃん司会の科学ニュース×エンタテイメント番組【堂本光一のNEWS LABO】がありますので是非ごらんになってくださいね。科学大好きな光ちゃんにはきっと嬉しいお仕事になったと思うので楽しみです

投稿: | 2012年8月15日 (水) 08時46分

多分こすもすさんですよね、
news labo 全く知りませんでした。
教えてくださって本当にありがとうございます!
あさってですね!楽しみです(^-^)

投稿: さざびー | 2012年8月15日 (水) 22時35分

すみません~失礼いたしました、こすもすでした
もう一つお知らせしなきゃと思い連投コメごめんなさい。
さざびー様は観れないかもしれないNHK BSプレミアムで
【9月1日(土)火星大冒険!~地球外生命を発見せよ~
司会堂本光一 20:00~22:00】がありますよ~
またお友達にお願いできたら良いですね。
実は私も観れないのでお友達に甘えます。
それと光ちゃん、只今アルバム製作中なので発売に当たってはプロモ出演等でTVで観れそうで嬉しいです

投稿: こすもす | 2012年8月16日 (木) 00時10分

こすもす様、続いてのお知らせありがとうございます!
私は堂本兄弟と、来年SHOCKをやること以外なにも知らないので、
いろいろ教えていただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
でも9月1日はBSなんですね(>_<)
それも2時間。。。
今回は時間と内容を考慮すると
ちょっと友達に頼みにくいので、見ないかも。。。
2時間光ちゃんのことだけやってくれるなら
なにがなんでも!どうにかして!見るんですけど。笑。
でも教えていただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(^-^)

投稿: さざびー | 2012年8月16日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピック最後の最後も金メダル | トップページ | 四ツ谷 「ラ・ボケリア」 »